ムハンマドちゃん

お寿司がすきです

涙腺が脆い

 

私は有り得ない位涙腺が緩くて、マジで泣くつもりじゃ、、、みたいな所で泣いてしまって、マジですぐ泣く女みたいでキモくて嫌なんだけど、あくびしても涙ボロボロ出るからもう完全に体質なんだよね

 

この間酔っ払ってた時に観て涙がキラリ☆という感じでもなくウェーン、オンオン、ヒィヒィ、という感じで号泣してしまった動画

https://youtu.be/_3nAi0wEYjw

 

 

男の人って涙は女の武器だとか思ってる奴多いじゃん、実際私も泣くのウザいとか言われたことあるけど泣きたくて泣いてるんじゃねえし、泣かなくて済むなら泣きたくないよね疲れるし目腫れるし、結局何も考えられない人って最悪じゃない?私はよく泣く人間だけど、それでも辛いときとか他人の前とかだと泣けない人のことを泣くほど辛くはないんだな〜なんて思うことは絶対ないし、何が言いたかったかというと人の気持ちを勝手に判断して決めつけるのはゴミだということ(これは相手の言動をマイナスに捉えがちな自戒でもある)、あの、やさしい世界になってください