ムハンマドちゃん

お寿司がすきです

いつでも笑顔は100%

 

 

なんか、ずっと非公開にしてたし触ってなかったけど一年くらい前のわたしが頑張ってかきかきしてたの読んで深刻すぎてウケちゃったから、ひまな時に遺書のつづき書くことにした!

 

 

たぶん私マジでしょうもないことでしょっちゅう本気で死にたいって思って結局死ななくて、他人から見たら狼少年化してるんだけど、自分がこの時は本気で死にたいと思っていたんです‼️って証明するのってめちゃくちゃ難しいよな、結局救急車呼ばれたりとかしないと周りには認められないだろうし、でも死に損なって救急車呼ばれるとめっちゃお金かかって親に迷惑だろうし、もうそんな考えするのは辞めようって決めたんだ‼️ワラ